水素ブロの小さな効果。・。・。

水素風呂に入りだして 3カ月ほど
私には 病名をもらうような疾病はないですが

とにかく 朝の目覚めがものすごくよい

低血圧で午前中は すごく無理しないとすっきりと
すごせないような人だったのに・・・・

朝は特に低いから(30/65mmhgほど・・・)

ほんとつらい時間だった。

 

今は すっとおきられて 活動@@@

 

この朝の目覚めに感動したのが 

水素のお風呂にこれから先 入り続けたいと

思った一番の事。

 

小さな効果だけど 大事なこと...

 

未病を病気にさせないためにも...

普通のお風呂timeが 悪性活性酸素を取り除くための

時間。・。・。☆ 


といっても ただ シャンプーして 体を洗って

そのあと ぼーーーっと お風呂に入ってるだけなんだけど。

 

静かに湯船につかる時間は

私time。・。・細胞が水素とお話しているように

感じるのです((笑))

そして 私も私とお話しする 向き合う時間