水素のお風呂 雑誌にも取り上げられています!

         

「美ST」2月号 《半身浴より水素浴 美魔女のお風呂はみ〜んな水素》

2015年12月17日発売「美ST」2016年2月号
《半身浴より水素浴 美魔女のお風呂はみ〜んな水素》
で、水素入浴剤と水素発生マシンが紹介されていました。

 

                f:id:suiso-reflection:20161010150527j:plain                      f:id:suiso-reflection:20161010150548j:plain

 

 

f:id:suiso-reflection:20161010211522j:plain

  

    ページ右上が リタライフホワイト

    

    半身浴より水素浴 美魔女のお風呂はみ〜んな水素》 

   【半身浴をするより 水素風呂のほうが 美人に?】

 

    リタライフホワイトで1時間 水素発生させて

    ぬるめの腰湯で7分〜10分。。。

    長く半身浴するより からだがすっきり。。しました。

 

   からだの細胞に悪影響を 及ぼすと言われている

   『悪玉活性酸素』。

  吸着力が強く水素と反応しやすい性質をもっています。

 

  水素風呂に浸かって皮膚から取り込んだ水素は、

 その『悪玉活性酸素』と結びついて

 無害な水にして身体の外にだしてくれるのですね。

     

              f:id:suiso-reflection:20161010150611j:plain                         f:id:suiso-reflection:20161010150628j:plain

 

   

          水素で綺麗に☆ 水素のお風呂で 美しい暮らし